全ての写真は大きくなります。クリックしてどうぞ。

2010年09月15日

アジト#6

本当は通りすがりのどっかの会社

京都もやっと涼しくなってきました。
同時に雨もよく降るようになりました。
めでたしめでたし?


 
posted by 成記 at 20:16| 京都 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | アジト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

アジト#16

天保山_15.jpg




天保山_16.jpg

また一つ「アジト」などという訳のわからんカテゴリーを作ってしまった・・・・orz


 
 
posted by 成記 at 23:32| 京都 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | アジト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

潜伏

ねぐら
posted by 成記 at 00:18| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アジト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

足取り

2011_12_12_999_42.jpg




 
タグ:先斗町
posted by 成記 at 23:31| 京都 ☀ | TrackBack(0) | アジト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

ねじろ

2012_02_27_999_11.jpg

町外れの廃屋。
ここが奴らの拠点であるという情報を掴んだのは3日前のこと。
くわえていたマールボロを地面に踏みつけ固唾を飲み込むと、じりじりとあばら屋に近づいてゆく。

俺を威嚇するように突然ハゲタカが飛び立つ。
それをを合図に一気にバラックに踏み込むと、すでにそこはもぬけの殻。
一足遅かったようだ。


少し震えの残る指で2本目のタバコに火を付ける。
見上げると、ツタの葉でカムフラージュされた重機の腕が青い空を突き刺していた。
俺はそいつに向かって煙と一緒に溜め息を吹きかけた。




 
posted by 成記 at 11:28| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アジト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

足取り

2012_02_04_999_10.jpg



 
タグ:那覇
posted by 成記 at 00:46| 京都 ☀ | TrackBack(0) | アジト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

見張り

2012_02_03_999_112.jpg


 
タグ:マネキン
posted by 成記 at 23:16| 京都 ☁ | TrackBack(0) | アジト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

謎のプラント

2012_08_12_03806.jpg

私だ。
新しい情報が入ったので伝える。
奴らは金になる新しい植物を栽培していたようだ。
「ようだ」と言うのは、奴らのプラントを突き止めた時には既に奴らは撤収した後だったからだ。
遺伝子操作された植物は大きくなりすぎて建屋を壊す勢いだが、、これが撤退の理由だろう。

さて、今回の以来だが、奴らの足取りをつかみ謎のプラントの真相を探ってほしい。
報酬の半分は既に君の口座に振り込んである。残りは報告を聞いてからだ。
地図の詳細は後から送る。


 
posted by 成記 at 23:26| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | アジト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全ての写真はクリックすると大きくなります。
×

