全ての写真は大きくなります。クリックしてどうぞ。

2010年10月07日

足−航空自衛隊小松基地W

足_1.jpg

これだけ連日飛行機ばっかりだと見てて飽きてきませんか?
え、大丈夫? そうですか。
俺は飽きました^^

と、言うわけで今日は番外編で小松基地航空際の足をまとめてみました。

足_9.jpg





足_5.jpg





足_3.jpg




足_7.jpg




足_11.jpg




足_6.jpg




足_8.jpg

ところで歩くと走るの違いって知ってます?
一瞬でも両方の足が宙に浮いたらそれは「走ってる」って言うんです。
逆にいくらスピードが速くてもどちらかの足が地面に着いていると「歩く」なんですよ。



足_12.jpg

それにしてもナンボ足ばっかり撮ってることやら。
石川まで行っても、まぁ、こんなもんですわ。
と、言うわけで明日は“足 part2”を!

ウソです。明日はF-15イーグルを乗せて小松基地編は一旦終わりにします。


 
posted by 成記 at 12:27| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

さぁ、これからどこ行こうか?

_MG_6382.jpg

ああ。ねむい。
眠いけど、ここが踏ん張りどころ。

でも、踏ん張らない。

おやすみぃw

 
posted by 成記 at 02:06| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
全ての写真はクリックすると大きくなります。
×

