全ての写真は大きくなります。クリックしてどうぞ。

2012年11月01日

キリン

2012_09_18_05280.jpg

だれでも知ってると思うけど、キリンビールの麒麟の絵の中に「キ」「リ」「ン」って書いてあるんだよ。これがな。
知らない人は写真をアップして探してみてね。



 
タグ:キリン
posted by 成記 at 23:45| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キとンはすぐに見つかった!
リ、どこー?
Posted by a-kkiee at 2012年11月02日 13:14
文字が隠されてること、知りませんでした!
キとリはわかったんですが
ン、どこー?

伊丹空港行ってきましたよ〜
あっちもこっちも撮ろうとしたら
あたふたしてしまって
設定もなにも超てきとーになってしまいました☆
二兎追うものはなんとか・・・
超てきとーな写真しか撮れませんでしたが
楽しかったです!
またリベンジしてきます^^
Posted by りん at 2012年11月08日 23:50
お元気どすえ(・・?
私ゃこれ、キもリもンも全部分からんです@@;
前のお魚の時もそうやった(汗;)
はよ答え言うてもらわんと、もやもやして、しょ〜がないです(^−^;
Posted by ぽっすん at 2012年11月14日 16:53
リ、見つかるまで新しい記事はお預け?
降参デスねん。
成さんの2012年秋を見たいです。見せて!
Posted by a-ki_la&a-kkiee at 2012年11月24日 23:24
お久しぶりです!

キしかわかりません・・・・
Posted by haco at 2012年12月07日 16:13
成さん、お久しぶりです。
なんとなく見に来ました。
元気にしていますか?

キリン、探せませんでした。
眠いせいかな?



Posted by 胡楊 at 2013年02月23日 02:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299972052

この記事へのトラックバック
全ての写真はクリックすると大きくなります。
×

