全ての写真は大きくなります。クリックしてどうぞ。

2012年09月08日

B737-Twilight Side-

2012_09_06_04514.jpg

蒼いやつと


2012_09_06_04540.jpg

紅いやつ




 
タグ:夕暮れ B737
posted by 成記 at 13:10| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 翼あるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして!
先月、ぽとすさんたちとJPS展鑑賞でご一緒させていただいた
りん と申します。
ご挨拶しようと思いながらすっかり遅くなりまして申し訳ありません。
あのとき食べたハヤシライス、すっごい量でしたね!(笑)
赤く焼けた空をバックに、翼を広げた飛行機
ドラマチックなシーンですね。
↓飛び立つ飛行機もカッコいいです!
ちょうど同僚と伊丹に飛行機を撮りに行きたいと言ってるんですよ。
こんなに素敵に撮ってみたいです^^
Posted by りん at 2012年09月08日 22:30
いやぁ、夕暮れの空港はドラマティックですな。

こちらにも空港ができるにはできたのですが、
何しろローカルな地方空港ですので夕景の時間
帯に離着陸があるのかというと。。。(;・∀・)
Posted by slowhanded at 2012年09月09日 06:39
to りん:
いやいや。りんさん。
よく憶えてますよ。
こちらこそ挨拶が遅れて申し訳なく思ってます。
ブログも何度も訪問してるんですが、コメント欄閉じてられることが多いので機会を逃してました。お前もな、って言われそうですがw

そうです。
クレーマーの兄さんを横目で見ながらハイシライス(ハヤシじゃないよ)を一番に食べ終わり、さっさと帰ってしまった俺ですが、憶えてもらってて広栄です。
また今度、ご一緒できることがあれば、よろしくお願いします。
Posted by 成記 at 2012年09月09日 13:48
to slowhanded:
え。
近所に空港ができたの?
それはステキ☆
スロさん、名前見ると手が遅そうだけど、色々趣向を凝らす人だからなぁ。
カッチョイイ飛行機写真が見られる日も遠くないかも。
俺的には広角をスロ的にうまく使った画を見てみたいなぁ、っとリクエストw
Posted by 成記 at 2012年09月09日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291008467

この記事へのトラックバック

touch down
Excerpt: -天気- -FC2-     続きです↓ 曇ったり晴れたりを繰り返した暑い日中。 夕方前には北の方は分厚い..
Weblog: 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ
Tracked: 2012-09-08 22:14
全ての写真はクリックすると大きくなります。
×

