全ての写真は大きくなります。クリックしてどうぞ。

2012年09月01日

はさかり岩

2012_08_01_03660.jpg

風景写真は楽しいんですけど、今まで何度も撮られてるであろう構図で今さら俺が撮ったからって何なんだ、って感じです。

海に腰まで浸かって下から見上げるとかすると、ちょっとひねりが利いていいかも知れませんね。
でも、下に降りようと思ったらロープを降ろすか、チョット離れた浜から泳いで渡るかになります。あるいは舟。

それにそんな事考える前に暑くてたまらないから、とりあえず一枚押さえて早くクルマに戻ろう、ということになり結局そのままアップされるわけです。




 
タグ:はさかり岩
posted by 成記 at 23:30| 京都 ☁ | TrackBack(1) | 見聞録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289715960

この記事へのトラックバック

Sea emotion
Excerpt: 2012、私の夏休み&旅の思い出! 本当は沖縄へ行くはずだったのが、まさかの日本海。 航空券予約までしていましたが、なんとW台風に挟み撃ち状態・・・..
Weblog: 京都ときどき沖縄ところにより気まぐれ
Tracked: 2012-09-02 09:11
全ての写真はクリックすると大きくなります。
×

