全ての写真は大きくなります。クリックしてどうぞ。

2012年08月27日

Vitamin Water

2012_08_25_03990.jpg

地蔵川の綺麗な水が見たくて醒ヶ井でぽっすんと落ち合いました。
ここに来ると水は本当に大事だなぁって思います。
すべての命につながってることを実感させられました。



 
ラベル:醒ヶ井 地蔵川
posted by 成記 at 19:49| 京都 ☁ | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

醒ヶ井の暑い一日
Excerpt: とても暑いが気持ちの良い日だった。 白い壁に何故か魅かれ… そしてパラソルに魅かれ… きれいなトンボさんにも出会えて… 水分補給は万全で… 百日紅が..
Weblog: ハナガスキ*
Tracked: 2012-08-27 23:30
全ての写真はクリックすると大きくなります。
×

