全ての写真は大きくなります。クリックしてどうぞ。

2012年05月01日

去年の今頃

IMG_2820a.jpg

もう一巡りしたんですね。
美山町の北村もそろそろ田植えが始まる季節。
年を追うごとに加速度的に一年が早く過ぎてゆきます。

などという触れ込みで去年の載せそびれ写真をちゃっかり載せるw

ただ1年前の写真なので、どれを載せたか載せてないのか覚えてないので、多分載せてなさそうなやつをテケトーに。

IMG_2922.jpg

これも載せてないかな。
まあ、どうせ去年の写真なんて誰も憶えてなかろからいいやw 



 
ラベル:美山町
posted by 成記 at 12:15| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Stray at 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〒ポストは覚えていますが・・・
Posted by Con-nature at 2012年05月01日 16:02
ここってあの古いポストがあった場所でしょ〜
憶えてるわいな…ん、違ったかしらん(・・;

ほんまに1年早いです。
こんなにすぐに齢とるって思わなかった。

あ。そうそう、もうすぐ葵祭ってあるんでしょ。
成記さん撮りに行ったりするんですか?
私、一度見たいなぁと思って数年、いまだにその日に休みが取れたことがありません(。_°
今年も神戸まつりで辛抱しとこ。
Posted by ぽっすん☆ at 2012年05月02日 00:09
to Con-nature:
俺も思い出しました。
赤いポストと白い蕎麦の花と茅葺き屋根は贅沢な組み合わせ、みたいなことを仰ってました^^
アレは去年の秋にこの場所を訪れた時の写真だから一年経ってませんね。
てことはこの写真は未公開だったわけです。
Posted by 成記 at 2012年05月02日 19:27
to ぽっすん☆
そうそう。
赤いポストがあった所ですよー。
あの時はここでコスモスとヒマワリとか撮ったんでしたw

葵祭の日は偶然、休みなので雨が降らなければ観てきますよ。
空が泣くと順延なので俺も泣くことになります;;
今年はカレンダーの巡りが悪くて、祇園祭も五山の送り火も時代祭もなーんにも観られません。
がっくしです。
但し、時代祭も雨天順延なので10/22に雨が降ればニヤリなんですが^^
Posted by 成記 at 2012年05月02日 19:34
大丈夫、宵々山があるぇ〜^^日曜やしたんとの人やと思うけど・・・
Posted by kaotti1 at 2012年05月02日 21:52
to 香:
宵々山は仕事だから無理。
宵宵宵山ならなんとかなるかも。
あるいは宵宵宵宵山か^^
Posted by 成記 at 2012年05月05日 00:34
http://pr6.194514.com/

マイペースで甘えん坊なうーちゃんのことかまってください!
Posted by しちゃお。 at 2013年03月03日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
全ての写真はクリックすると大きくなります。
×

