全ての写真は大きくなります。クリックしてどうぞ。

2012年03月15日

越冬

2012_02_18_999_5a.jpg

降り積もる雪も皆んなで寄り添えば・・・・・やっぱり寒いよね。
見てるこっちまで鼻水出てきそうだ。


2012_02_18_999_8.jpg

最近ちょっと寄り道してましたが、一段落着いたのでマメに更新しようかと思います。
本日、誕生日なので再開するには丁度いいかと^^

また、時おり覗いてやってください。



 


ラベル:羅漢 愛宕念仏寺
posted by 成記 at 22:22| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Stray at 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
成記さん、初めまして。
京都、そして沖縄の印象的な光景の数々、いつもうっとりと拝見しております。
以前から素敵な写真拝見しておりましたが、ちょっと更新がお休みしていたので、
コメントできずにモジモジしておりました(笑)
今日の写真も、所狭しと並んだお地蔵さんが、積もる雪にじっと耐える柔和な表情、
とても印象的ですね。

それから、お誕生日もおめでとうございます!

よろしければリンクさせて下さい。
またお邪魔させて下さい!
Posted by fiat_lux at 2012年03月15日 23:27
こんばんは〜
妙な時間に起きております。
お地蔵さん…すっごい迫力です♪
これだけ並んで行進?されると…それも雪の中…ドキドキします。
ブログの再起動おめでとうございます♪
&日付が変わっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます(^−^)
Posted by ぽっすん at 2012年03月16日 03:41
お誕生日おめでとうございます♪
良い一年のスタートできましたか?

なんだか、昨年の京都でお会いしてから一年早かったですね。
あれから、そのままごぶさたしてしまってスミマセン^^;

今年は寒いですね。
体に気を付けて過ごしてくださいね。
Posted by あぢゅ at 2012年03月16日 14:44
to fiat lux;
初めまして!
さきほど、そちらのブログを拝見しました。
だったらコメント入れろ、って話ですが、あははw
後で落ち着いて伺います。

達者な写真を撮られるのですね。
そんな人からリンクのお誘いがあるとは嬉しい限りです。
よろしくお願いします。

お祝いの言葉、有難うございます。
Posted by 成記 at 2012年03月16日 19:43
to ぽっすん:
おっと、そんな時間にブログ巡りしてて大丈夫ですか^^?
この寺は普段は人がいなくて、行っても自分一人なことが多いんですが、さすが雪が降れば様子も変わって、俺と同じ事を考えているカメラマンで溢れてました。
お祝い有難うございます。
Posted by 成記 at 2012年03月16日 19:44
to あぢゅ:
どうもありがとうさま!
京都では俺の誕生日を記念して京都水族館がOPENしたよー。

この前逢ってから1年?
そんなに経ったっけ・・・・3ヶ月位前じゃないの^^?
そうか、そういえば雪降ってたんだよね。
Posted by 成記 at 2012年03月16日 19:44
あは、fiat_luxさんにイチコメ取られたぜ^^;
てか、だいぶ遅れちゃった。
お誕生日おめでとう、成さん。
健康で充実した一年でありますように。

ここの住職さんは音楽に造詣が深く、気さくな方でらっしゃいました。
これだけの顔があって、悲壮なお顔のはないんだよね...ブサイクなのもおるけど(!)
鮎丼食べたいなー
Posted by a-ki_la at 2012年03月16日 20:33
to a-ki_la:
ありがとーうれしいよw

ここの住職はCDも出してるし、キーボード持って伊勢神宮に演奏旅行したりしてるもんね。
それにしてもアッキーはよく知ってるね。関心。
俺なんて未だ鮎丼食ってないし;
Posted by 成記 at 2012年03月16日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
全ての写真はクリックすると大きくなります。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。