全ての写真は大きくなります。クリックしてどうぞ。

2010年08月03日

HONDA GB250 CLUBMAN

HONDA GB250 CLUBMAN_0.jpg

夕食を食べに向かった店は駐車場が離れているので、家内と息子を先に下ろして、駐車場から一人とぼとぼ。
その途中に見つけました。



 

posted by 成記 at 23:26| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Car watching | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、これは(・∀・)カコイイ!!

クラブマンというとボテッとしたやや野暮ったい
フォルムが印象的でしたが、これだけシャープに
カスタマイズできるとイケますねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by slowhanded at 2010年08月04日 06:23
先を急いでいる時の写真をこんなに上手く撮れるようになりたい!!!
つい目線を下げないで、
やっつけ仕事で撮っちゃう悪い癖直さなきゃ(^^ゞ
勉強させていただいています(^_-)-☆
Posted by Con-Nature at 2010年08月04日 12:27
ご家族を近くで降ろしてあげて自分だけ歩くなんて
成記さん優し〜い♪

成記さんが撮ると物でも何か一生懸命
主張してるように感じるのが不思議です
Posted by nyamia at 2010年08月04日 12:50
to slowhanded:
そうでしょ。
他にもあるのかなぁとググって見たら意外と凝ってる車体の写真が沢山出てきましたよ。
こういうのを見るとすぐに欲しくなってしまう短絡さをいい加減なんとかしないと・・・・・
Posted by 成記 at 2010年08月04日 18:21
to Con-Nature:
いやぁ、大概俺もやっつけ仕事ですよ。
特にしたことと言えば構図とるためにしゃがんだだけw
中途半端な中腰で足がブルブル。
おかげで写真もブルブル・・・・orz
Posted by 成記 at 2010年08月04日 18:25
to みぁ:
あはは・・・・夕暮れだったから混んでるといけないので「先に降りて席取っといて〜」的な乗りですよw
待ちを何気なく歩いていても撮って欲しそうな被写体は向こうから呼ぶんだよ。
・・・・すみません。またウソをつきました。
Posted by 成記 at 2010年08月04日 18:29
画像見ました!!
これ友人が乗っているGB250です
友人も自分のバイクが写っていて喜んでいました(=゚ω゚)ノ
僕もヨンフォアをカフェレーサー仕様にして乗っています♪
もし良かったら、友人と一緒にツーリング行きませんか??
Posted by カフェレーサー大好き at 2013年05月02日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
全ての写真はクリックすると大きくなります。
×

